2017年09月22日

おお、青森に来てから初の作曲活動は「愛の偏差値」(笑。

2017-09-22 07.54.32.jpg

J-POP聴いていちばんムカつくのは、
やつらが愛っていってるのは愛じゃねーよってところ。

Mステをきいてて、
たぶん、オレのなかになんか一言言いてぇみたいな気分が

盛り上がったらしく、
いきなり「愛の偏差値」というフレーズがメロディといっしょに湧いてきた。

これは、曲を書きなさいというシグナル(笑。
で、いま書いてるんだけど

「愛は性欲じゃない 愛は取引じゃない
愛は好きになったり好きじゃなくなったりしない
なかなか厳しい愛の偏差値
なかなか厳しい愛の偏差値」

という歌詞だ。
よしよし、ここまでは言いたいことをちゃんと言ってる。

もちろんバリバリRCなR&Rだぜ(笑。
パクリまくってるぜ。

RCもパクってたから、まあいいだろう。
許してね、キヨシロー(笑。


posted by バッティ at 08:10| Comment(0) | 日々の宝飾

2017年09月17日

選挙だと? 今度こそ返り討ちにしてくれるわ笑。

首相が衆院解散とか考えてるらしいな。
ちょっと支持率あがるとこれだw

今度こそ返り討ちにしてくれるわ。
受け皿なんていらない、

反自民の一本やり、
これで十分。

それで日本の未来は大丈夫かって?
今のままが最悪です笑。

改憲、自衛隊派遣、武器購入、
アメリカを太らせるためならなんでもする安倍をまず追放。

すべてはここから。
日本の希望は、鳩山・小沢・志井が握っているんだよっっっっ。
posted by バッティ at 09:24| Comment(0) | 日々の宝飾

2017年09月16日

今日はExcelのMOS試験、はー、楽勝楽勝笑。

2017-09-16 13.01.35.jpg

今日の夕方は、
ExcelのMOS試験。

だが、
難関のローマ字入力を超えたオレには

Excelだってそんなに難しくはない。
ただ、好きになれなかったけど

いまは、そんなに嫌いじゃないってところかな。
なんかAIに似てる、

できる範囲ではとてもできるけど
だって、資料はこっちがあげてる訳だからね。

できてもいいでしょw
でもきっとExcelの野望はみんなが

Excel依存症になってしまうことだと思うよ。
そんなのとっくにお見通し様さっっっっ。
posted by バッティ at 13:08| Comment(0) | 日々の宝飾