2016年04月30日

喜びの余韻に浸るか、いや、文字が小さすぎてよく見えんっっっっ(笑。


ぺらぺらとページをめくってみたら、
横写真がやや横長サイズになってるくらいで

許容範囲(笑。
だが、

文字が小さすぎて拷問レベル。
最低、6plusくらいのサイズは欲しいなあ。

おっとっと、
また物欲様が発生してしまう。

iPad2でみるからいいよねえ、
そうそう(笑。
posted by バッティ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子書籍

つ、ついに、azkファイルをiPhone4に転送成功っっっ! うっ、うっ、うれしいっっっ(笑。


できました、
ついにできました。

このazkファイルはiPhone用だったらしく、
iPadでは反応しなかったけど、

iPhoneではいけたっっっっ。
ということは、

Kindleでも販売開始できるっっっ。
ということは、

売り上げは期待できないが(笑、
制作完了の自己満足には浸れるっっっ。

よかった、
よかった。

あとはアップルの殿様審査を待つばかり(笑。

posted by バッティ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子書籍

新企画、今度は息子が撮った鳥さんの写真に四行詩をつけてみる(笑。


.mobiファイルとか.azkファイルとか
悩んでいるうちに

息子がMacもって遊びにきた(笑。
さっそく、

鳥さんの写真を吟味して
新作の準備にとりかかる。

もちろん、
見分けはつかないwww

しかし、
詩は書ける(笑。

てきとーなんだからと言われつつ。
ま、

ほんとその通りだが、
それでいいのだっっっっっ。
posted by バッティ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子書籍