2016年06月29日

イギリスのEU脱退でもめてる、安部首相はフライングしてのではないのか(笑。

安部首相が
サミットでリーマンショック以来の出来事といってのが

現実化した(笑。
変でしょ。

9/11事件でも
まだ崩れ落ちていない物件を前に

事故を放送していたし。
これは、あれだよ、

シナリオ(笑。
一国の首相を用いた犯行声明文だな、

まああれだ、
首相もアナウンサー扱いってことだ(笑。
posted by バッティ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰謀論w

2016年06月28日

これは気持ちいい、瞑想に最適。英語だからか(笑。

Activation of solar light bodies


そういえば、
先月のマシューくんで言及されていた人って

だれだっけと調べてみたら、
こんな動画があった。

びゆーりふぉーーーー(笑。
でも、

英語がなー、
英語がせめて文字だったらなんとかなるんだが。

聞き取りソフトとかないのかな(笑。
posted by バッティ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 奇跡のコース

2016年06月27日

あの、さ、盲信はもうやめようよ(笑。

盲信というとたいていのひとは
宗教関係のことを考えるけれど、

そうじゃないんだよ、
いまは

政治関係もそうなんだよ。
かれらは必要があっていまのようにしているんだよ、

しかし、
われわれはいまのままでは不自由が大きすぎるんだよ。

もっと、
自由の範囲を広げられるんだ。

posted by バッティ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の宝飾