2016年10月29日

がんばれ、カープ、賀茂鶴がまってるぜ(笑。


もともとソフトバンク愛好家のオレだが、
カープが優勝したとき、

日本シリーズは
カープvs日ハムになると思ったよ。

で、カープなら
ずっと日本シリーズはパ・リーグに負け続けているけど、

今年はセ・リーグ勝てるかもと思った(笑。
よし、

カープが優勝したら、
賀茂鶴飲もう。

ということで手元に置いてある。
オレはビールしか飲まないが、

まあ、いい、
日本酒でカープのお祝いをする。

たのむぜっ。
posted by バッティ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球

2016年10月27日

大統領選はこうなる(笑。

いま、あたかも
ヒラリーがリードしているかのように

報道しているが、
本当はトランプが優勢なんだと思う。

で、このまま選挙をすると
圧倒的に負けてしまうので、

ヒラリーは不戦敗を選び、
体調不良で棄権して、

サンダースがやってくる(笑。
きっと、こういうシナリオだと思うっっっ。
posted by バッティ at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の宝飾

2016年10月25日

ははは、間違えた、あの人は北大路欣也さんだった(笑。

突然の訃報で、
じゃあ、ソフトバンクのお父さんの声はどーするんだと

悩んでいたのに、
みんな反応してない。

なんで?
あれ、平幹二朗じゃなかったっけ、あの人。

す、すみませんっっっっ( _ _ )
posted by バッティ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の宝飾