2017年02月28日

そしてこうなった村上春樹の新作30(笑。

娘さんのデッサン、開始。
「騎士団長殺し」の絵を見せてしまったり、

鈴を触らせてしまったが
それはよかったのか?
posted by バッティ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の宝飾

2017年02月27日

そしてこうなった村上春樹の新作29w

離婚届の書類が届いたところ。
そろそろ上巻の終わりに近づいてきた。

この夫婦が元の鞘に戻るには、
共通の友人の抹消が必要になるな。

どうやって抹消するのだろうか。
どうすればその接点をつくれるか。
posted by バッティ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の宝飾

そしてこうなった村上春樹の新作28w

いよいよ免色の娘の肖像画を
描くことになりそうだ。

ところで、この、章の終わり方に
なにか既視感を感じた。

何だろう、
この、さて次週はどうなる、心して次を待て的なかきっぷりは。

そうそう、昔、少年マガジンとかサンデーとかを読んでいると、

最後のページの欄外にかいてあったあおりと似てるんだよw

これが読ませるこつかwww
posted by バッティ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の宝飾