2017年04月30日

裁断してて気づいた、この動作は墨をするのといっしょw



裁断機を手に入れて、
カッターを前後させているうちに

なんかこれさ、
いままでやったことある動作だよなあ、

何だっけ?
ああ、あれか、習字だw

習字で、
墨すっているときといっしょw
posted by バッティ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の宝飾

2017年04月29日

写真詩集「かたくりソムリエ」がiBooksで配信されました、イェィッ(笑。


風月螢さんの花の写真に
オレの四行詩を寄せて作る写真詩集。

「花ごころ」に続いて
第二弾の「かたくりソムリエ」がiBooksで配信されました。

ぜーんぶ、かたくりの写真です(笑。
かたくり特集みたいな本を何と名付けるかを悩んだけど

ソムリエってどーよ、と閃いたんだよ。
まあ、値段もタダだし(笑、

iPhone系のひとはダウンロードして読んでみてよ。
オレの詩人としての表情のひとつだよっっっ。
posted by バッティ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の宝飾

しみじみしても、とりあえずはビールでしょ(笑。


あんまりひとりでビール飲んだりしないけど、
しみじみしても、とりあえずはビールでしょ。

みんなで飲むビールがうまいんだよな。
ビール党が集まって、

最初から最後まで
ビールを飲み続けるというのが楽しいんだよ。

やっぱビールってうまいよなって言いながら
飲むビールね。

なんか、57577になりそうだね、
「最初から最後までずっとビールビール
 やっぱビールってうまいんだよなあ」でどうでしょ(笑。

posted by バッティ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の宝飾