2017年05月31日

いなか、まんなか、うん、いい韻の踏み方じゃないかな(笑。


これはね、
自分はいつもすべての物事の中心だと考えているが、

じつは
辺鄙なところにあるんだよねということを

示唆してみたわけよ。
とても大事な自分だけど

それは中心にはないってことで
謙虚に生きることが

大事だって
ことなんだよな。

あ、詩を説明しちゃった、
だせぇぇぇぇぇぇぇ(笑。

posted by バッティ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子書籍

はい、無事に詩人ちゃん、3日坊主完了っっっ(笑。


今日の詩は、
創造主の指の書き直し。

書き直しても
増やすだけで削除しないところが、

webっぽくていいよね、
できるけどさ(笑。
posted by バッティ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) |

よしよし安倍政権、落城も近い(笑。


安倍政権がやっていることは2つ。
メディアへの圧力と選挙の投票操作。

メディアに圧力かけて、
支持率を上げ上げで発表させ、

選挙で機械を操作して
自分たちに有利なように数字を出す。

卑怯だなっっっ(笑。
しかしだな、

天網恢恢疎にして漏らさずという言葉を
きっと彼は云々をでんでんと読むくらいだから

知らないだろうがw、
悪事がいつまでもうまくいくことはないのだよ。

地球もアセンションしてるし(笑。
嘘はバレるんだよ、

落城間近、
よしよし。

体調不良で投げ出すのがよかろうよ(笑。

posted by バッティ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の宝飾