2017年06月26日

綾瀬でレコーディングしてきました、ぷはー大満足(笑。

2017-06-24 11.52.10.jpg

土曜日にバンドで集まって、
8時間みっちりレコーディング。

3曲だけなのに、
やっぱり時間はかかるのぉ。

民家を改造して作ったらしきスタジオなので
手狭ではあるが、

音はいい。
歌っていてもご機嫌っっっ。

マイクを見たら、ノイマン、
やっぱりなっっっ!

大事なところにはきちんと金かけてある(笑。
posted by バッティ at 16:27| Comment(0) | 音楽

2017年06月22日

このままダメなら松坂引退? いや、彼は復活する(笑。

このままダメなら、松坂引退?
なぜそんなに松坂を引退させたがるのか。

高給がきにいらないのか。
でも、払っているのは孫さん(笑。

博多でダメなら、筑後で。
筑後がダメなら、高知でもいいじゃないか。

どこででも、彼は投げる。
博多〜筑後〜高知〜東京ドーム〜所沢。

ここまでぐらいは行くと思うけどなあ。
青森行っても、応援するぜっっっ。

楽天のジャージ着て(笑。
posted by バッティ at 18:33| Comment(0) | プロ野球

いやー、切れ味のいい生ピアノは気持ちいいねえ(笑。

https://www.youtube.com/watch?v=iFdGSlbWCxk

画像はきれいではないが、
この生ピアノの音が気持ちいい。

全然メローじゃないのがいい(笑。
posted by バッティ at 18:10| Comment(0) | 日々の宝飾