2017年07月26日

ああ、ほんとだ、信号もしだれてる(笑。

2017-07-25 18.21.55.jpg

県民カレッジから借りてきたDVDをみていたら、
津軽と南部では信号も違うといってた。

えっっっっっっ!?
信号、縦だっけ?

オレの記憶では
高速からおりたすぐに

ライトの種類が違う地方に来たなとは思ったが、
縦だっけ?

はい、確認。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、

オレはなにを見ていたんだ。
ちゃんと縦じゃん(笑。

なぜ違和感を持たなかったのか。
うかつだ。

つーか、
信号認識だけはやくも津軽化したということだろうか。

そういう美談で終わらせてくれ。
へば(笑。

posted by バッティ at 18:58| Comment(0) | つがらー活動w

2017年07月25日

5-3で青森山田の勝利。やっぱ、集中力あるな、この打線(笑。

大会前にいろいろ読んだところからの
オレの勝手な予想では

工大一が勝ち進むと思っていたが、
実物をテレビで見たら

あまりにもエースが未完成(汗。
この原因を考えたら、

監督さん(笑。
青森山田は総合力がある。

青森県の監督さんは、
三沢の太田幸司の幻影を振り払う必要があるのではなかろうか。

だからといって、
健大高崎を目指さなくてもいいと思うけど。

へば(笑。


posted by バッティ at 12:41| Comment(0) | つがらー活動w

接戦だ、お互いに疲弊させながら消耗戦になっているっっっ(笑。

山田のホームラン攻勢に対し、
工大一のつなぐ打線。

接戦だ。
山田のエースも疲れてきて、

ストレートしか制球できなくなってきている。
さあ、どうなる。

わからん。
へば(笑。
posted by バッティ at 12:14| Comment(0) | つがらー活動w