2017年07月25日

なぜコントロールがよくないのに、球種が多いのか(笑。

雑誌記事を読むと
工大一のエースは、

夏大会のまえはレフトを守っていたらしい。
懲罰的な人事で

やる気を喚起するという古くさーい手法(笑。
監督としては

あ、またホームラン打たれた(笑。
コントロールをつける教育をするべきじゃあなかったでしょかねえ。

気の毒な気がする。
でも、ま、

そうやって成長していくのだろう。
へば(笑。
posted by バッティ at 12:00| Comment(0) | つがらー活動w

3D投法だな、山田のエース(笑。

ストレートのコントロールはよくないけど、
変化球がいいね、

あれ?
チェンジアップをすくわれて連打されてる(笑。

配球がいっしょだからでしょ。
両校ともキャッチャーまでは育ててないようだな。

そこか、
それがどうも野球が甘いなと思う原因か。

へば(笑。
posted by バッティ at 11:28| Comment(0) | つがらー活動w

ああ、3ラン被弾。その子に高めは禁物だったのに(笑。

背番号19はファースト守る
若干騒々しいくらいのムードメイカー。

たぶん、
チーム内でもうきかけてるんじゃないかと邪推されるくらいの(笑。

絶対に、がむしゃらに振ってくるでしょ。
ストライクゾーンじゃないところで

うちとろうとすればよかったのにっっっっ。
さあ、これでどうなる。

山田のエースの力んでいるのが
とれるかどうかにかかっている。

へば(笑。


posted by バッティ at 11:16| Comment(0) | つがらー活動w