2017年07月11日

詩人ちゃん、少しずつ改善中(笑。

スクリーンショット 2017-07-11 14.31.50.png

「繊維/水漿」の表記が
だんだん定まってきた(笑。

フォントがでかすぎたんだな、
+7だったから。

それを+3にして、
かっこのなかを+1にしてみたら

おお、なんかやっといい感じ。
最初からこうできたらよかったかもねえ(笑。
posted by バッティ at 14:35| Comment(0) | 日々の宝飾

よしよし、松坂、復活近づいてきた。いつまでも待ってるぜ(笑。

スクリーンショット 2017-07-11 13.40.45.png

登板直前で肩の不調を訴えてからはや3ヶ月、
やっと松坂の話題がでてきた。

がんばりすぎないように、
がんばってくれよっっっ。

待ってるぜ、
いつまでも待ってるぜ(笑。
posted by バッティ at 13:47| Comment(0) | プロ野球

うおっっっ、なんじゃこのスピードは。これが芸術だよっっっ(笑。

https://www.youtube.com/watch?v=f2OuWgXDCRg

youtubeで踊っている棟方志功ないかなと検索したら、
筆で下絵を描いている動画があった。

速い、速い。
両手で描いたりもしてる(笑。

そんなことしていいのかっっっ。
いやはや、

感服いたしました、志功さま。
posted by バッティ at 12:05| Comment(0) | 日々の宝飾

おお、これが物議をかもしているアウガか(笑。

2017-07-09 14.22.04.jpg

どうやら、この建物を建てたとき、
入居のテナント選考に不明朗なプロセスがあったらしく、

いま、議会でもめているようです、アウガ。
市民図書館が上にはいっていて、

作りは川口の中央図書館とクリソツなのに、
暗いっす(笑。

もう、冬景色はいってます。
基本姿勢が雪なんだろうなあ、

ああ、怖い怖い(笑。
posted by バッティ at 11:14| Comment(0) | 日々の宝飾