2017年07月31日

3 二文節の切り方

バッティです。がんばってるねえ。
文法はわかる範囲で積み上げていくんだよ、がんばれよ。

へば(笑。



posted by バッティ at 18:13| Comment(0) | 動画宿題

なんかポイントカードって、作ってもらうとき恥ずかしいね、男性は(笑。

2017-07-30 20.35.39.jpg

いやー、
youtube動画を作る手間をなめてましたー(笑。

あれでしょ、
ちゃちゃっと作って、サクッと出しちゃえばいいんでしょとかと

軽く見てたら、
一大作業でしたっっっ(笑。

おかげであんまり外にでないから
つがらー活動が停滞してるw

ひさびさに買い物にでかけて、
ポイント10倍の日だったから、

「ポイントカードお持ちですか」って聞かれるじゃん。
でも、持ってないじゃん(笑。

いままではここで終わっていたけど、
昨日は勇気出して「どうやって作ればいいんですか」と聞いてみた。

やった!
オレ、ちゃんと主婦の店でも会話できるじゃん(笑。

で、作ってもらったら、
やっぱ「ママさんカード」って書いてある。

やっぱな。
そう思ったよ。

へば(笑。


posted by バッティ at 18:10| Comment(0) | つがらー活動w