2017年08月24日

アメリカで日食の日に、オレがみたものは同工異曲な夢(笑。

そういえば、おとといかな、
アメリカが日食で盛り上がっていた時、

ライトワーカーたちが
いっせいに瞑想しようといっていた日でもあるが

関係なく、ビールを飲んでねたが、
なんどもなんども夢の終わりで目が覚めて

また寝るけどまた夢の終わりで目が覚めた。
それが、どれも

大企業や大工場で働いていた友人知人が、
もうここもおしまいだから移らなきゃというシリーズの夢だった。

おいおい、
こんなにくどく念をおすように

テーマをもうけてくれなくてもいいんですけど(笑。
それで最終的に

朝、目が覚めたときには
時代のよごれが拭い去られたような

軽やかな朝だった。
来るよ、来るよ、

ついに時代の掃除当番がやってくるよっっっっ。
そういう気がした。


posted by バッティ at 23:04| Comment(0) | 日々の宝飾

今日は珍しくやる気でない、きっとMOS疲れだな(笑。

2017-08-24 22.19.34.jpg

来週、
WordのMOS試験受けるので、

気合い入れて
二冊目の日経BPまで手を伸ばしてやっていたら

急にやる気がでなくなった(笑。
5日くらいで一冊しあげる予定で、

二日目の今日、
もうあとは模擬テストを残すだけとなったところで

燃え尽きたらしいw
よし、こんな日は自分を許してブログを書くのだ(笑。

そして、たらたらするのだ。
それでいいのだ。

そういうときもあっていいのだ。
たらたらナイト(笑。

posted by バッティ at 22:40| Comment(0) | 日々の宝飾

昨日の報道ステーション、田中真紀子でなかったね、ざんねん(笑。

いまの内閣は売国奴内閣だが、
まさかそんなこととは国民は知らないで信じているだろう。

だが、
情報公開を訴えた都知事が取材制限をするなどといった

他人を追及しておきながら自分のことは棚上げする
このダブル・スタンダードを都民が知って

次に国民が
首相が犯罪者だと知っていくのだろう。

時間はかかるけど、
そのために未来があるんだからしょうがないね(笑。

政治の変化の速度を上げるのは
国民の民度なんだな。

そろそろ起きろよ、日本人、
もうじき夜明けだぜ。


posted by バッティ at 22:34| Comment(0) | 陰謀論w