2017年08月05日

イ段からオ段までつくりましたよ、自分のためだけど(笑。

イ段
七輪が秘密の敷地に入りけり

ウ段
スクワット美しいスヌーピー冬ゆるむ

エ段
へべれけもさせてあげてねあえてあえて

オ段
おとそ飲む与論の男も細男

作ったことに満足して、
練習する気にならん(笑。

そんなときもあるさ、
じゃあ、ね。


posted by バッティ at 17:23| Comment(0) | 日々の宝飾

赤坂で田中がマハラジャ、わややわ(笑。

あまりタッチタイピングの練習をしすぎて、
PCも不調になってきた。

ごめんね、ThinkPad、
もとはといえばこのローマ字入力がいけないんだが

工夫するのが好きなオレ、
なんかいい入力練習はないかと考えてしまう(笑。

そんな時間で練習すればいいのだが、
そろそろ飽きてきた。

で、「ア行」をつかった、子音の練習文をつくりました。
それがタイトルの

「赤坂で田中がマハラジャ、わややわーというもの。
うん、いまはかな入力しているから、さくさくだけどねー(笑。

ときどき頭がショートして
かな入力とローマ字入力が混在する。

困ったもんだ、
じゃあ、ね。
posted by バッティ at 17:06| Comment(0) | 日々の宝飾