2017年08月12日

やっと小池都知事も本性だしましたか、だから維新みたいなものだっていったのに笑。

小池都知事、
選挙方法が小泉方式だもんね。

で、行政は
安倍方式の独裁笑。

それを全部豊洲とオリンピックで隠してたんだけど、
やっと出しましたか、本性。

よかったね、都民の皆さんも
やっと分かったじゃん。

大阪では維新、東京では都ファー
国会では自民で日本をだしに儲けようという皆様なんだよね。

でもこれでばれたから
日本ファーストの二番煎じはありませんw

都民ファーストの議員も
自分の意見に箝口令だされて分かっただろう。

なぜ脱退しないのか、
議員返上しないのかが謎レベル。

おそらくこれから脱退者がでるだろう。
そして都民の政治リテラシーがあがっていく。

そういうシナリオだな笑。


posted by バッティ at 17:59| Comment(0) | 陰謀論w
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: