2014年01月12日

自分の過去エントリー読んだら,えれぇよかった(笑。

ま,ふだんさ,
どーってことないことを書いているけどさ,

カテゴリーの「ニューアルバム」ってところで,
前回の「うしっ!」のセルフインタビュー読んでみ,

えれぇ,いいよ(笑。
当時のオレの本気度が伝わってくるよ。

あの頃から,自己開示へと向かっていたんだね。
いまは,

輪廻ありーの,UFOありーの,
宇宙人も,アセンションも霊界も,地底人も,

みんなありでやってるからね。
もう神はいるのか,いないとかっていう議論につきあうひまないから。

神がいないと思うなら,神のない世界を生きればいいさ。
輪廻がないと思うなら,人生は一度きりという人生を生きればいいさ,

それで,
死んだあとに,このまだ残っている意識はなんだとか,

実は死んでないんじゃないのかと思って,生者の邪魔をして
お祓いされればいいさ(笑。

そんなのオレの知ったこっちゃねー(笑。
啓蒙する気もねー。

困っていないやつらの自業自得はほっとくだけだ。
オレはわが道を生きる。

スマホと戯れながら,
カントリーマアムをつまみながら,

冬でもビールはやっぱりうめぇなあとかいいながら,
オレの道を生きるんだ。

うんうん(笑。
十分だ。

posted by バッティ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニューアルバム

ニューアルバムのタイトルは「JK魂,雑炊編。」(笑。

はいはい,今日の最も大きなイベントは,
CDのマスター音源をプレス屋さんに送ることでした。

送ったよ,
ローソンだから,ゆうパックでな。

タイトルは「JK魂,雑炊編。」という,
いつも通りの,どういう内容なのか,

わかったようなわからないようなものになっております(笑。
また,

今回も「うしっ!」に続いて,自分で自分にインタビューする,
セルフインタビューを予定しております。

そうこうしているまに,2月の上旬には,
盤になってもどってきてくれるのだ。

ふふふ,
オレの人生は,またもやムダではなかったのだよ,

ふほほほほほほほ,
勝利だよ,諸君,勝利だよっっっっっと,

だれにともなく勝ち誇ってみる。
たぶん,相手は

ネガティビティに満ちあふれていたころのオレだがな(笑。
posted by バッティ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニューアルバム

2008年11月12日

USENで初リクエスト


そうだ、
そういえばもう今日は

CDが届いてUSENで
リクエストができる日じゃないか。

で、さっそくリクエスト。
「あの、バッティのうしを」

「え、むしですか?」
「いえ、あの、うしなんですけど(笑)」

そういえば、
虫と牛は似ているねえ(爆)。

「バッティさんでうしはないようですねえ」
「おかしいなあ、今日あたり着いてるはずなんだけど。

 あっ、うしにちっちゃいつがつきます」
「ありました、申し訳ありません、2チャンネルで

 7,8曲先にかかります」
とのことでカメラをもって待つこと20分、

かかったよっっっっっっっ、
「うしっ!」

いいよ、いいよ、この曲。
だれが聞いてるかわかんないけどさ(笑)。

明日もリクエストしよおっと。
明日は、「プラネット」もしちゃおかな。



posted by バッティ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニューアルバム