2017年01月24日

よし、0シムいれてみるか、たぶん500MBも使わない(笑。


いまイオンシムの2GBで契約しているが、
これはキャンペーン中だったので1GB分の費用に割引されている。

そろそろ1年経つので
なにかいいシムないかなと思ってたら

0シムがあるじゃないか(笑。
どうせほとんどはメールチェックなので

月間500MBで足りるはず。
そしたら、タダっっっ。

せこい、オレ(笑。
posted by バッティ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット

2016年05月17日

どれどれ、イオンsimはどのくらい使ったかな。あれ、全部残ってる(笑。


3月からイオンシムを使い始めたけど、
今どのくらい使っているか調べてみた。

おおっ、
一月分まるまる残ってんじゃんっっっっっ。

2Gでも使い切れないということか、
動画見ないから。

これだと
0円シムでも間に合うかも(笑。
posted by バッティ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット

2016年03月15日

私のスマホを通り過ぎていった格安simたち(笑。


今日、
イオンのシムを契約してきたので

現在、
生きてるデータsimだけで4枚ある(笑。

ちょっと、これまでの遍歴をたどってみることにした。
1 イオンで買ったb-mobile(2011年9月)
2 社長が天下りのIIJmio(2012年6月)
3 OCN LTE(2013年4月)
4 BBエキサイトの3枚sim(2014年5月)
5 イオンsim(2016年3月)

こうやって見てみると、
さすがに3枚simは使い勝手がよかったらしく、

長く使ってるね。
でも、もういいよー。

解約しよう、っと(笑。
今回のイオンsimは3月いっぱいまでに契約すると、

なんと1年間、
データ2GBプラン780円が480円!

SMSつけても620円!
3000円の事務手数料も痛くない(笑。

たまにはやるね、イオンっっっっ。
でも、

手続きに時間がかかるから、
一回、家に帰ったけどね(笑。
posted by バッティ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット