2017年06月14日

さがすからとおくなる

スクリーンショット 2017-06-13 00.03.43.png


さがすというのは、
いまないということ。

いまないということは
ちかくにあるはずがないとおもうこと。

だから、ほしがる。
しかし、ほしがるということは

否定につながる。
ほしいものをさがすのではなく、

よべばいい。
ちかくにあるはずだと思うことがまず大事。
posted by バッティ at 17:16| Comment(0) |

2017年05月31日

はい、無事に詩人ちゃん、3日坊主完了っっっ(笑。


今日の詩は、
創造主の指の書き直し。

書き直しても
増やすだけで削除しないところが、

webっぽくていいよね、
できるけどさ(笑。
posted by バッティ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年05月29日

ひゃあー、2ヶ月ぶりに詩人に戻った(笑。


断捨離、引っ越し、先祖供養、
多彩な出来事が

オレを待っててくれたよ(笑。
机も引っ越してしまったので、

中身を買い物のポリ袋にいれたが、
どこになにがあるかわからなくなってしまった。

たぶん、やる気も
そのなかにいっしょくたになったんだな(笑。

そして、今日、復活。
ひゃあー、2ヶ月も経ってるっっっ。

たった2行だけど、いいよね、うんうん(笑。
posted by バッティ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) |