2017年09月07日

鳩山元首相の最も大きな貢献とは、米国の政治には米軍がからむことを体験してくれたこと。

鳩山元首相は、
米軍基地を県外に出そうとしてできずに

退路を断たれてやめてしまった
できんボーイみたいな扱いになってしまっているが、

とんでもない、
彼こそが日本の政治の闇を体験して

いま国民に伝えてくれている貴重な存在であることも
じわじわと知られていくだろう。

そして安倍首相が売国奴であることも
知られていくだろう。

そして麻生副総理が
筋金入りのナチス礼賛者であることも明白になっていくだろう。

日本の、首相の子孫たちが
とんでもねー食わせ物だったことが

明らかになっていくだろう。
賢い日本の若者たちが淡々と暴いていくだろう。

楽しみだから
もうちょっと長生きしてみよう(笑。
posted by バッティ at 19:14| Comment(0) | 陰謀論w

なぜ都民は小池都知事にだまされたのか、それは歌舞伎が好きだからだ(笑。

小池都知事の腹黒さは、
都民ファーストの議員たちへの

発言を封じたことで明らかになっただろう。
これで、都民は

罠にかけられたことに気づいたはず。
だが、なぜ

民度が最も高いはずの都民が騙されたのか。
それは、

江戸の名残の
見栄を切る仕草に惹かれるからだろう。

都議会のボスを血祭りにあげて
自らがその地位にすべりこむ。

さすが、政治屋さんはこうでなくっちゃ。
それでこそ都民の目が覚めるというもの。

ありがとうございます、
ごっちゃんです(笑。
posted by バッティ at 19:06| Comment(0) | 陰謀論w

民進党、前原代表? 詰んだ、旧民主党はもう解散(笑。

いまの政治が混乱しているように見えるのは
同じ考えをもつものたちが

ひとつの政党に集まらずに
紛れ込んでいるから。

自民党なのに維新とか、
自民党なのに都民ファーストとか、

自民党なのに民進党とか。
政党は、

同じ理念をもったものたちの集合体であるという
人々の通念を逆手にとって

改憲して戦争したいけど
維新とか、都民ファーストとか、前原民進とかに

出向している政治家がたくさんいる。
だから、国民は騙されてきた。

しかし、もう茶番もおしまいだ。
さあ、どこからはがれ落ちていくか、楽しみにみている。



posted by バッティ at 19:01| Comment(0) | 陰謀論w