2017年09月07日

おいおい、なに北朝鮮を利用してちゃっかり総理続けてだよ(笑。

日本の首相、
ちゃっかり居座ってる(笑。

なにそこに座ってんだよ、
早く辞職すべきでしょ。

加計のことをうやむやにしようとしたって
あいにくと無駄です。

そして、
次の総理は鳩山さん(笑。
posted by バッティ at 18:54| Comment(0) | 陰謀論w

2017年08月24日

昨日の報道ステーション、田中真紀子でなかったね、ざんねん(笑。

いまの内閣は売国奴内閣だが、
まさかそんなこととは国民は知らないで信じているだろう。

だが、
情報公開を訴えた都知事が取材制限をするなどといった

他人を追及しておきながら自分のことは棚上げする
このダブル・スタンダードを都民が知って

次に国民が
首相が犯罪者だと知っていくのだろう。

時間はかかるけど、
そのために未来があるんだからしょうがないね(笑。

政治の変化の速度を上げるのは
国民の民度なんだな。

そろそろ起きろよ、日本人、
もうじき夜明けだぜ。


posted by バッティ at 22:34| Comment(0) | 陰謀論w

2017年08月12日

やっと小池都知事も本性だしましたか、だから維新みたいなものだっていったのに笑。

小池都知事、
選挙方法が小泉方式だもんね。

で、行政は
安倍方式の独裁笑。

それを全部豊洲とオリンピックで隠してたんだけど、
やっと出しましたか、本性。

よかったね、都民の皆さんも
やっと分かったじゃん。

大阪では維新、東京では都ファー
国会では自民で日本をだしに儲けようという皆様なんだよね。

でもこれでばれたから
日本ファーストの二番煎じはありませんw

都民ファーストの議員も
自分の意見に箝口令だされて分かっただろう。

なぜ脱退しないのか、
議員返上しないのかが謎レベル。

おそらくこれから脱退者がでるだろう。
そして都民の政治リテラシーがあがっていく。

そういうシナリオだな笑。


posted by バッティ at 17:59| Comment(0) | 陰謀論w