2017年04月24日

NHKでもスノーデン取り上げるんだ、驚きっ(笑。


スノーデンがなにいっても
無視しつづける日本の不誠実なメディア。

金儲けと保身が大事なら、
もう潰れてしまえよ(笑。

と思っていたら、
まさかのNHKでスノーデンファイル特集。

ふうむ、
最後の頼みの綱はNHKと天皇さまか(笑。
posted by バッティ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰謀論w

2017年04月08日

やっぱトランプじゃ無理だった、じゃあいよいよサンダースか(笑。


サリンって、
本気でサリンだと思ってるの(笑。

で、会談中にミサイル発射されちゃって
恥かいてるし(笑。

やっぱトランプじゃ無理だな。
当然だけど(笑。

4年もたずに
退任かっっっ。

で、
サンダースw
posted by バッティ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰謀論w

2017年03月27日

安倍疑惑はこのあとどうなる、たぶんこうなる希望論(笑。

いくらもらった人が
直接もらったと言っても、そこは証拠がないから、

そのまま、うやむやになるでしょう。
愛国教育同士で

水掛け論をやっていただいて結構です。
でも、さすがに国民は気づくでしょう、

安倍は、まじでやばい、と(笑。
安倍・麻生の劣悪内閣は、

まじで国民を食い物にしようとしているとわかってくるでしょう。
内閣性善論を持っているひとも気づくでしょう。

政治は、政治家のアタマが悪いからこうなっているのではなく、
わざとだということが。

結構です、
そうなるべきです。

これから来る真実を
知る痛みにも耐えなければなりません、

神は人間を縛りません、
人間から自由を奪いません、

そして、
神は自分を信仰しろと言いません。

信仰する者たちよ、
神はそう言いません。

信仰する者たちよ、
神はわたしたちを信頼して自由にしています。

それこそが神がとるべき態度ではありませんか。
人間は自らの判断で、

過ちと呼ばれる迂回にも、
正しいと呼ばれる直線距離にも、

どちらにも進む自由がある。
それが、神が与える権利だと思えませんか。

オレはそういうものなら
神と呼んでいいと思う。

そうでないなら、
神はオレ以下であると思う(笑。

まさか、そんなことはないよね。




posted by バッティ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰謀論w