2017年03月24日

今の自民党はおかしいとやっとみんな気づいてくれた、うれしー(笑。


自民党は乗っ取られたんだよ。
以前の自民党とは違うんだよ。

そう言ってたけど、
やっと通じた。

そうでしょ、
ロクでもないでしょ。

でも、本当は
民進党も乗っ取られているんだけど(笑。

だから、与党・野党の二元論では
もう政治が読めなくなっているんだよ。

大きな流れは、
売国ですっっっっっ!
posted by バッティ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰謀論w

これが懸念してた戦場派遣、南スーダンで実施されました。


自衛隊、
南スーダンに派遣された。

でも、それはこのころからわかっていたこと。
内閣の彼らは、着々と仕事をしているんだよ。
posted by バッティ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰謀論w

ついに、テレビvsネットの戦いの時代がきた(笑。

証言は実は嘘でしょと誘導する与党、
お答え頂戴してありがたいと腰の低い野党、

恫喝する維新(笑。
いやはや、

国会も定型を脱したんだね。
しかし、

テレビはどこでも内閣を守ろうとしている。
ネットは、真相を知ろうとしている。

ついに、
テレビの既得権力vsネットの真実追及の

応仁の乱が始まっている。(笑。
それともこれは関ヶ原か。





posted by バッティ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰謀論w