2017年05月01日

北朝鮮のミサイル失敗,そうだよ,ETくんたちがやってくれてるんだよ(笑。


今月のマシュー君で、
北朝鮮のミサイルはETくんたちが落としてくれてるよーという報告があった。

よしよし。
ありがとね、ETくん。

問題はETくんがどういう容貌をしているかだけだな(笑。
すみません、

徐々に地球人に慣れさせる方向で
まずはヒューマノイドタイプの人から

自己開示する方針でお願いしますっっっ。
(本文の訳は森田玄さんです。)
posted by バッティ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュー君

2017年01月01日

2017年、やっとマシュー君が10年分の遅れを取り戻せるといった年になったよ(笑。

ながかったけど、
やっと2017年になったね。

本当は、
アメリカで9/11事件が起きたときに、

地球は解放されるはずだったのに、
それを嫌った勢力が

あの事件を起こして
地球の混沌期間が長引いたんだよね。

先月のマシュー君は、こう言っていた。

「さて、しばらく前、2017年は、地球の黄金時代のマスタープラン制作者たちが2007年までには到達するだろうと予想していた社会の意識レベルとスピリチュアルな進化の10年の遅れが終わると僕たちは言いました。来年は強力なエネルギーの波が、高い波動エネルギー地域のパワーをさらに高め、差し迫っている大きな変化を現実化し始めるので、あなたたちの世界史上で壮大な新しい章が始まります。

でも、それがずっと順風満帆に展開すると思わないでください。光の道には試行錯誤の遠回りやまだ眠っている魂たちのノロノロ歩きがあるでしょう。そしてイルミナティにはまだ支配の名残りがあります。彼らはできるところならどこでも混乱を作ったり、脅しの策略を使って抵抗してくるでしょう・・宇宙からの侵略といったたくさんの恐ろしいウワサがすでに出回っています。あなたたちの中と上空にいる進化した文明社会からの魂たちが、あなたたちを危険に晒すようなものをすべて防ぎ続けるでしょう。そしてやがてイルミナティは真実を受け入れざるを得ないでしょう。地球の生命を支配した彼らの長い闇の時代が終焉を迎えているのです。」

「玄のリモ農園ダイアリー」より引用

ということで、
2017年はオレにとっても

スピリチュアルな進化を遂げる一年となるのだ。
その変化とは、

オレからオレを抜いて、
ひとつの透明を作り上げることなのだっっっ。

さて、
なれるかな、どのくらい(笑。

posted by バッティ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュー君

2016年11月12日

大統領選、ニルヴァーナからざっくりいうと、こんな感じ(笑。

ざっくりいうと、
ニルヴァーナの想定外の結果(笑。

でも、これだとあんまりざっくりだから、
もう少し詳しくざっくりすると。

サンダースは、ヒラリーが票を操作したので
代表になれなかった。

FB長官は、ビルとヒラリーのプレッシャーに負けた。
それを許せない内部告発者たちがメールをばらした。

ヒラリーはトランプの票も操作しようとしたが、
あわててやったので間違ってトランプの票が増えてしまった(笑。

ということらしい。
はぁ。

やれやれ。
どーなるんだ、アメリカ。

つーか、
アセンションはアメリカに勝てるのかっっっ。

posted by バッティ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュー君