2017年05月31日

いなか、まんなか、うん、いい韻の踏み方じゃないかな(笑。


これはね、
自分はいつもすべての物事の中心だと考えているが、

じつは
辺鄙なところにあるんだよねということを

示唆してみたわけよ。
とても大事な自分だけど

それは中心にはないってことで
謙虚に生きることが

大事だって
ことなんだよな。

あ、詩を説明しちゃった、
だせぇぇぇぇぇぇぇ(笑。

posted by バッティ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子書籍

2017年05月30日

「かたくりソムリエ」の解説をやるか1(笑。


iBooksで「かたくりソムリエ」を出したけど、
それきり触れてなかったので、

紹介していくとしよう。
ええ、まずは表紙だな。

きれいな表紙だねえ、いつもながら(笑。
『花ごころ』のコンビっていわれると

まるでヒットメーカーみたいだっっっ、
照れる(笑。

で、タイトルね、
なんでこんなタイトルになったかというと、

それは、今回は全面的にかたくりなんだからなんだよね。
その全面的にかたくり、かたくり一色、かたくり専属、

かたくり特集、かたくりだらけ、かたくり・・・
思いつかん(笑。

と、いろいろしているうちに
写真家の風月螢氏が「星空ソムリエ」の名刺を持っていることを思い出したわけ。

オレもなにかのソムリエになりたいなあと思ったこともあったから、
「そうだ、ここに使っちゃおw」

ということで「かたくりソムリエ」というタイトルになったのだった。
そーゆーことっっっ。
posted by バッティ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子書籍

2016年10月13日

タダです、タダ。電子ブック、タダにしましたっっっ(笑。


息子の電子ブックをバージョンアップしようとしたら、
間違って、

以前出した本を上書きしてしまうというトラブル発生。
毎日のようにアップルのヘルプさんにメール書いて、

ようやく元に戻せました(笑。
で、無料にしましたから。

「花ごころ」、iBooksで検索してみてください。
posted by バッティ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子書籍