2017年09月30日

県立図書館ナメてましたすみません、その1(笑。

2017-09-30 08.48.19.jpg

そういえば、
先週青森の県立図書館に行ってみた。

市民図書館はカード作ってもらって
貸し出し始めてるけど、

せっかく近くにあるから
顔だしてみるかっていったら、ここがすごかった(笑。

ナメてました、すみません。
レーモン・クノーのコレクションが入ってましたっっっ。

読まなくちゃあと思って、はや40年w
機会をいただいて嬉しく思います。

今日から読むよっっっ。
へば(笑。←あ、久しぶりだっっっっ。
posted by バッティ at 08:56| Comment(0) | つがらー活動w

これがゴーストノートの叩き方か、こんなことをするのか(笑。


英語がよく聞き取れないが(笑、
JBのところのドラマーだったらしいな。

こんなに近くで写してくれたので、
よくわかる。

ゴーストノートというのは、
スネアをたたくとき、

いったん手を離して
スティックをバウンドさせて得るんだね。

そんな方法だったのか、
感嘆。

ビートを強めるのではなく、
弱めることで副次的に多元化して

FUNKになるのか。
ははーーーーーー( _ _ )

posted by バッティ at 06:13| Comment(0) | 日々の宝飾

2017年09月28日

じゃあ、森ゆうこと山本太郎はどうすんだよ。

小沢が自由党は希望と組むとかいってるけど、
じゃあ、森ゆうこと山本太郎はどうするんだよ。

でるしかないだろう。
このままいてもしょうがないだろう。

人材難の社民党にうつるか(笑。
posted by バッティ at 19:06| Comment(0) | 日々の宝飾