2017年09月27日

ふーむ、流れ的には、凋落自民VS烏合の希望VS残りの野党連合と、こういうことか(笑。

安倍首相がいい気になっていたら
前川騎兵隊がやってきたように、

小池がいい気になっていたら
またその対抗馬がやってくるというように

世の中はなっているんだよ。
好事魔多しということわざを知っているかな、

それそれ、それが来るんだよ(笑。
世間は、

金と出世で動く人ばかりでないことを知るもいいだろう。
posted by バッティ at 19:24| Comment(0) | 日々の宝飾

前原、ついに民進を割る(笑。そんなのお見通しさっっっ。

スクリーンショット 2017-09-27 18.36.54.png

民進は自民党の2軍が混じっているから
はっきりしなくていかん。

前原が民進を割ってくれるから
旗幟鮮明になっていい(笑。

凋落する自民、伸び悩む希望、
そして勝つのはオレたちさ、な、立憲支持派たち(笑。

posted by バッティ at 19:04| Comment(0) | 日々の宝飾

2017年09月25日

維新と都ファは、自民の別働隊。もうバレてるのに、気づかないのかな(笑。

スクリーンショット 2017-09-25 17.22.24.png

選挙が近づくと、
勝てる風の吹いてるほうに代議士が群がるよね(笑。

ところが、
都知事はすでに馬脚をあらわしていて

非難した相手を上回り
自分がブラックボックス化している。

裏切られた都民はもうすでに
このひとのヤバさに気づいていて、

大阪を維新、東京を都ファに乗っ取られたことを後悔している。
安倍自民が与党側で、維新、都ファは野党の与党(笑。

さあ、日本人の民度をはかる選挙がくるよ。
楽しみだぜっっっ。
posted by バッティ at 17:31| Comment(0) | 日々の宝飾