2017年09月24日

弱っちいな、これか、このベロシティってやつで・・・おお、いいね(笑。

あんまり音量小さくて、
なんでこれがロックなんだよって思ってたら

ベロシティってやつを本の数字通りにしたら
いきなり良くなった。

いいわ、
素直で(笑。

もすこしやってみるね。
posted by バッティ at 04:09| Comment(0) | 日々の宝飾

よし、やるかDTM、10年ぶりぐらいに決意した(笑。

2017-09-24 03.49.51.jpg

オレ、歌詞とメロディと歌はできるから
あとは打ち込みできれば、

曲を作り放題じゃないの、ってことに
気づいた(笑。

作ったら、音源だけ発表すればいいから
金はもうからなくても、かからないから

結局、作っただけ自分の証明書が増えるという
丸儲け的なプロセス。

いいね。
この青森スタイルの第一弾を作り出したいね。

「愛の偏差値」でか(笑。
posted by バッティ at 03:59| Comment(0) | 日々の宝飾

2017年09月23日

これね、この曲、カバーして、元スマ(笑。


これね、
この曲をカバーして

アルバムの最後に入れて。
で、コンサートの1曲目にして。

で、
ジュリーと共演して。

よろしくっっっ(笑。
posted by バッティ at 10:41| Comment(0) | 日々の宝飾